グアテマラ刺繍、一作品完成。 [手芸・手作り]

やっとですよ、やっと。

 何年かかった?二年と少しかかりました、はい。

途中経過はこちら→http://satyta-comidacuruda.blog.so-net.ne.jp/2010-06-26

二年前といえば~ニカラグアに来てちょうど一年経って、披露宴挙げたばかりで~新鮮だったな~~

いやいや、今も新鮮ですよ。毎朝新しい私です。ははは。

DSC00149.JPG

リビングダイニングの壁に飾りました。

うちの大家さん、ほんとにいい人で、「こで、ここにかざでぃたいの~」と言ったら、運転手さんをよこして壁に穴あけて、釘打ってくれました。至れり尽くせりです。

前は電球も替えてくれたしね、このお方。ありがとうございまする~。

そして、性懲りも無く、二つ目にとりかかりました。

DSC00147.JPG

これは、一つ目の半分くらいの大きさで、日本の住宅にもマッチするかなと思い、選びました。

メキシコのモンテレイの住宅の扉がモデルです。

さあ、いつ出来上がるか?本帰国までには出来るでしょう。というか本帰国決まるまでやらないかも?!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
読んでいただきまして、ありがとうございました!それでは、また~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。