できること

今回の地震、津波で亡くなった方々は、むざむざ死んだわけではない。

当然、死は敗北ではない。

私たちに目を覚まさせるために、日本という国、日本だけじゃないな、世界中に変わってもらうために、勇気ある選択をしてくださった。

すごい勇気。

ありがとうございます。

私たちのためにありがとうございます。

だから、生き残っている私は、この勇気ある人たちに無様な生き様をさらすことなく、せめて清々しく生きていく。

これが今私にできることだ。

みんな大好き!愛してるよ~。ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。