朝はスイカばかり [カリブ海クルーズ]

朝食もメインダイニングで取ったり、ビュッフェでとったりルームサービス頼んだり(ルームサービスは結局一回も頼まなかった)自由に出来るのですが、毎朝スイカばっかり食べてました。

DSCN4241.JPGスイカに伸びる私の手、、、

それでは毎朝のスイカプレートコレクションをお楽しみください。

P1050847.JPGP1050881.JPGP1050990.JPGP1060080.JPGP1060108.JPG

いや~ほんといろんな国のいろんな食べ物があるのに見向きもせずにスイカばかり食べる食べる。スイカは乾いた朝の水分補給にぴったりね!!

朝食、というか午前中はもう他の食べ物を誘惑と感じなくなりました。

というのも、年末マナグア市内のホテルに宿泊した時、そこも朝食がビュッフェで二回目の朝、果物をひとしきり食べた後、な~んか魔が差しちゃって、新年だし?めでたいし?クロワッサンやらバゲットやら食べたのです。そしたらその日一日中胃の右側にパンがこびりついてる感じで、そうなると余計に他の炭水化物でそのこびりつきを押し流したいという気分になって、なんかいろいろ食べて虚しく一日が終わったのです。結構気持ちの悪い一日でした。

その記憶がまだ残ってるので、クルーズ中、朝は優等生を通すことが出来ました。朝はね。

DSCN4240.JPG朝はスイカぐらいにしとかないと大変なことになるよクルーズ中は、、

今日も読んでいただいてありがとうございました。良かったら応援クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へそれではまたー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

みさっちゃん

豪華客船だねー!!ほんとすごい★
スイカのフルコースすごいね(笑)
妊婦の今はフルーツがほんと必需品!!だとわかりますわ!!

by みさっちゃん (2010-02-02 12:06) 

satyta

フルーツって妊婦さんにも食べやすい食材なのかな?おいしいよね。
by satyta (2010-02-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。