食事の間隔 [甲田療法]

朝食抜きを推奨している方々の間では、夕食後、次の食事(固形物)を取るまでの間隔は18時間±2時間とされてます。

昨日なぜか、しばらくの間これに重きを置いてみようと思いつきました。

昨夜は旦那の夕食に付き合って、午後10時ごろ白菜サラダ(ムチャクチャ美味しかった、写真撮り忘れ)を食べたので、次の食事は翌日の午後2時から午後6時の間となります。

もちろん、2時になった瞬間に食べました~

今日の食事

午後2時ごろ スイカ8分の1玉

午後4時ごろ マンゴー1個、メロン半個、白菜サラダどんぶり軽く1杯、生玄米70g(白菜サラダの残り汁をかけて)、生玄米70g(アガベをかけて)

只今午後6時。今日はもう何も食べない予定です。今日の食事内容はここ最近のと比べるとかなりイレギュラーです。生玄米を食べたり、グリーンスムージーを飲まなかったり、、、。

午後5時に食べ終わったので、明日は午前9時から食べることが出来ますが、やはり午前中は何も食べないほうが調子がいいし、ヨガもあるので物理的に午前11時以降に食べることになるでしょう。

マナグアはもう雨季に片足突っ込んでます。今日も2時から3時まで雷がどっかんどっかん落ちて久しぶりに1時間ほど停電しました~今はもう静かです。

今日も読んでいただいてありがとうございました。それではまた~

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ←いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけでお得なことパイナップルML2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。