コンチネンタル航空機内食 [国外旅行]

約3週間の一時帰国を終え、ニカラグア生活に再び戻りました。今日で3日目。

機内断食は案の定できませんでした~ははは。

飛行機に13時間も、しかもエコノミーに乗るというのは、まあお察しの通り暇な上にかなりストレスフルなんでしょうね。サービスしてくれる食べ物を断ってまで食べないなんてことは凡人には到底無理!!食べないとお腹は空くし何より暇がつぶれない!!!

でも、たった一つ私なしとげました。軽食のバニラアイスを断った!!!

では、ヒューストン→成田、コンチネンタル航空007便の機内食をご覧ください。

CIMG1828.JPG乗ってすぐ出される昼食。

ヒューストン→成田はビーガンミールにすると、サラダが普通食より少なかったり、揚げパンが出てきたりするので、こちらのほうが良いです。

CIMG1829.JPG夜中出てくるおやつ。エンチラーダ。今回いいこと思いついたのは、水と一緒にレモンをもらうことです。水ばっかり飲んでると飽きてくるけど、濃縮還元のジュースもそんなに飲みたくないしーという時、レモンをもらえばレモン水が飲めますね!

CIMG1831.JPG朝食。果物だけで終われなかった。残さず食べたから食べ物さんたちが無駄にならずにすんだだろうけど、でも、機内食って相当無駄を出してるでしょうね。

そして、やっと到着、成田空港のジューススタンドにて。意識朦朧です。

CIMG1832.JPG100%グレープフルーツジュース。650円くらいだったと思う。

全日空の国内線カウンターの近くにあります。

成田から福岡に飛んでそれから高速バスで実家までかえりました。

水曜日の早朝にニカラグアの自宅を出てから日付変更線と乗り継ぎの関係で実家に着くのは金曜日の夜です。長いわね~遠いのね~

今日も読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ ←いつもありがとうございます!!

それではまた~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。