ナッソー@バハマ [カリブ海クルーズ]

ナッソーはバハマの首都。

DSCN0992.JPG本島?は宝石店や高級ブランド店が多い

こちらはホテルアトランティス

DSCN0909.JPG右の棟と左の棟をつないでる部分がスイートルームだそうで、故マイケル ジャクソンさんもご宿泊されたとか。一泊2万五千円、、、、嘘!!!米ドル!!!1ドル80円で計算してもものすごいじょ。

ここでのアクティビティーは「イルカちゃんと出会う!!!(直訳)」です。

本島からボートでブルーラグーンに行きます。

P1010522.JPGP1010509.JPGP1010511.JPGP1010512.JPGP1010519.JPG

海の色が綺麗でしたね~マリンブルーっつーの!?ああ、地球の宝石。地球は宝石。

現地では、係りの人にカメラはロッカーにしまっておけ、と言われ小心者のsaty家は言われたとおりにしまったので、遊んでる最中の写真は一枚もありましぇんが、チューしたり、ダンスしたり、いろいろ触らせてもらったりして30分くらい遊んでくれました!!イルカちゃんの目って素晴らしいのね~見てるだけで涙ぐみそう。存在してるだけで、美と愛を放ってるわ!!

それで結局、60ドルくらいのDVD(私たちがイルカちゃんにあやしてもらってる映像)を買いました。ははは。買いたくなるのよ。せっかくだから。

DSCN0936.JPG仕事後のエルサルバドール君、オス3才。

お疲れっした~ありがとね~

その後船に戻って遅い昼食を

P1010527.JPGP1010528.JPG

アルファルファっておいしい。右はベジタリアンピタ。どうもごちそうさまでした。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 ←いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 それではまた~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ココケイ@バハマ船上のディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。