オメテペのいちおしカフェ The Cornerhouse [ニカラグアレストラン]

いちおしカフェには違いないが、他にどんなカフェがあるかはしりません。

トリップアドバイザー

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1443289-d1910824-Reviews-The_Cornerhouse-Moyogalpa_Isla_de_Ometepe.html

で4人がコメントしてて全員べた褒めしてたので行ってみました。

Moyogalpaにこんな教会が坂の頂上にあるのですが

DSCN2542.JPGそこをずっと下って

DSCN2541.JPG何番目かの右手角にございます。

DSCN2539.JPGその名もThe Cornerhouse

アメリカ人らしき人が3~4人でやってます。

ああ、これが接客業というものなのよ!感じがいい!心がささくれない。

DSCN2528.JPGトリップアドバイザーのコメントに「ローストベジタブルサンドイッチがもうたまらん!今まで食べたサンドイッチの中で一番美味しい!!」と書いてあったのでちゅうも~ん。

DSCN2533.JPGDSCN2529.JPG

もうたまらんです。グレープフルーツジュースも。

冗談抜きで今まで食べたサンドイッチの中で一番美味しいかも。

トマトとたまねぎの赤い部分だけがローストで他は生です。

あ~んおいしかった~

マナグアに戻る前にまた来よう!フムスサンドイッチも気になるし~と思って寄ってみたら閉まってました。

日曜日はお休みのようです。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 ←いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村  それではまた~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。