TOTOCOの夕食 [ニカラグア観光]

TOTOCOの夕食はVegetarianか Meat Lover'sの二種類でどちらもスープ、メイン、デザートの3コースです。

一日目

DSCN2608.JPGへこんでるときに飲んだら元気が出そうなスープ。具はたまねぎとジャガイモだったかな?

DSCN2610.JPG野菜のリゾット。これもへこんでるときに、、、一瞬、「多い!」と思ったが平皿なのでそうでもなかった。

DSCN2611.JPG愛肉者のほうのメイン。この日は魚だったみたいです。

DSCN2613.JPGデザートはニカ定番の焼きバナナとアイスのようなもの。生クリームを一生懸命泡立てて凍らしたみたいな。素朴でおいしかった。

二日目

DSCN2742.JPG具が少し変わった。家庭の味的な。

DSCN2743.JPG野菜のラザニア。ボリューム満点。だって、皿大きいのよ、こう見えて。

DSCN2745.JPG愛肉者のための肉料理。

DSCN2749.JPGこれもニカデザートらしい。西洋の定番か?ここではarroz de lecheというんだけど、甘い牛乳粥。シナモンとともに。 

どれもこれもおいしかったです。がっかりするところがぜんぜんなかった。これ大事。

働いてる人たちもすごくいいんですよ~ごちそうさまでした~

きょうもよんでいただいてありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 ←いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村  それではまた~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOTOCOの夕暮れTOTOCOの朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。