紳助さんのおともだち

パソコンメールはホットメールを使っているので、メールを読むには否が応でも、msnニュースのページを通らなければならない。

昨日写真入りでトップニュースだったのは「紳助さん芸能界引退」

理由は暴力団と交流があったから。

msnニュース以外のこれに関する情報を調べようとも思わなかったので、よしもとの引退理由全文しか読んでないけど、なんか気持ち悪い。

法に触れるものではないがヤクザと交流があるから、引退。

なんじゃそりゃ。

「あの子のお父さんはヤクザだから遊んじゃいけません。」

「あいつはヤクザだから結婚なんてまかりならん!!」

とか言う親と同じ気がするんですけど。

ヤクザとお友達になっちゃいけないの?

政治家という肩書きのヤクザもいるよ。でもボーナスたくさんもらえるの?

法に触れなくても訳の分からん事してる人いっぱいいるのに?

Facebookとかミクシーでお友達になっても後ろ指さされるのかしら?

うちの旦那がヤクザとメル友だったら、仕事くびになるのかしら?

なるな。

そういう世界に私たちは生きているんですね。

なにがどうだからこうじゃない。いろんな原因でこういう世界になった。

ヤクザ推進という意味じゃないですよ。くれぐれも。

ひとりひとりは分かっていると思うんです。

なんでこんなに気持ち悪いと思ったのか、、、。

マスコミとよしもとの偽善っぷりが鼻についたからです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村  いつもありがとうございます。嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一日断食の効能一日断食後の復食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。