映画「GROWN UPS」 [広がれロー!!]

先週、「GROWN UPS」というコメディー映画を観ました。

こちらでアメリカの映画を観ると当然スペイン語字幕しか無いので、画像だけでも楽しめるコメディー映画をよく観るのです。

そのワンシーンに、一風変わった(母親より年上の女性、見た目どう見ても母親みたいな女性と付き合ってる)男性がディハイドレーターを使ってて、ローフードとか健康とかに全然興味の無い他の友人たちから「なんだよそれ~」みたいなこと言われてました。

その男性と、その食事スタイル(ローフード)が「一風変わった」という共通項でくくられてるのかな?なんて思ったりして。

でもコメディーのワンシーンに馴染んでました。

そのディハイドレーター重箱式で面積も広く使いやすそうだったな~

機会があったら観てください。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 ←いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 それではまた~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。