ジーザスとマリアの岬 [ニカラグア観光]

ニカラグアにはわざわざ地図を持って出かけるほどのことも無いけど、たまたま行き当たったら嬉しい、、、みたいなところがけっこうあります。

オメテペのPunta de Jesus y Maria もそれに分類される。

わざわざ行ったら「なあ~んだ」となるかもしれない。

でも、「看板が出てるよ、なんだろ、なんだろ、行ってみよ!」(←うちら)といってみると、感動する、と。

DSCN2819.JPGマリアとジーザスが出会った~~~これ湖よDSCN2820.JPG処女懐胎?これ湖

オメテペ島を上から見るとこんなです。

DSCN2827.JPGそして現場は!?ココ

DSCN2826.JPG

そして島を横から見ると

DSCN2901.JPGこんなです。帰りのフェリーより

思わず大好きになってしまったオメテペ島でした。

今日も読んでいただいてありがとうございました!それではまた~

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。