フォーマルナイト [カリブ海クルーズ]

この7泊のクルーズでは二度のフォーマルナイトが、どちらも終日船中の日に設定されていました。

5時以降はちょいとドレスアップしてお出かけしてみないかい?という企画です。お出掛けっつっても船中なんですけどね

ドレスアップしてDSCN4474.JPG

キャプテンプレゼンツのこんなショー観たり、DSCN4463.JPGDSCN4466.JPGキャプテンと一緒に写真撮ったり

コンサート行ったりします。DSCN4506.JPG

ほとんどのお客さんがドレスアップしてると、結構壮観です。

さて、この日もメインダイニングで夕食。

DSCN4445.JPGDSCN4450.JPGDSCN4453.JPGDSCN4457.JPG

洋ナシの冷製スープ→シーザーサラダ→きのこのクリームパスタ→シュガーレスココナッツケーキ

このダイニングは毎日前菜の中に果物ベースの冷製スープがメニューにあって、とてもナチュハイ的だなと感心しました。

部屋に戻るとクルーズ名物タオルアートが!!ラ~ラリラリラ~[るんるん]

DSCN4526.JPG

今日も読んでいただいてありがとうございました。良かったら応援クリックお願いしまーす!!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

今日は”白鳥の湖”をお送りしながらお別れです。それではまた[るんるん]~ラリラリラ~ララ~ララ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。